2011年05月11日

ド緊張中です。

こんばんは!

ワタクシ、今めっさ緊張してます・・・。
軽く貧血になりそうです。。。。

・・・・というのはですね。。。。

明日、豊橋のある専門学校において
生徒さんにお話をするという大役がありまして。。。。
いや、少人数なんですよ。。私がアガリ症なだけで・・。

以前の私なら絶対に断っていたと思いますが
思い切って二つ返事でお引き受けしました。

すべてをチャンスと捉えてチャレンジする気持をくれたのは
都田建設の社風力のお陰です!!

精一杯頑張ってきますね♪
ド緊張中です。


同じカテゴリー(生活・雑記)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

父から学びました
父から学びました(2013-11-15 23:59)

基本。
基本。(2013-09-15 23:59)

我が家の父上
我が家の父上(2013-06-08 07:58)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(3)生活・雑記
この記事へのコメント
お気持ちすごーくわかりますO(><;)(;><)O私も極度の“あがり症”です。。でも都田建設さんのチャレンジする!社風にいつも共感します♪逃げていたら何も変わらないけれど、チャレンジしたらきっとその先には何らかの成長があるはずですょね☆頑張ってくださいo(^o^)o
Posted by ぬけさく at 2011年05月12日 13:52
ドキドキですね~。うまくお話できたでしょうか?
私も人前で話したことありますから、ようちゃんの気持ちはよくわかりますよ。
お客さんが喜んでくれてるといいですね♪

都田建設、また新聞に載って、スゴイ。
Posted by ボブキャット at 2011年05月12日 18:54
【ぬけさく樣】

結構前に頂いたお話だったので、ずーっと
長い事緊張していましたが、さすがに前日は
格別の緊張感でした(笑)

でも、やって良かったです。
これからもチャレンジしていきます♪


【ボブキャット樣】

ご心配をおかけしました・・・。
何とか伝えたい事を震えずにお話できたと
思います。

冷や汗大量でしたが・・・(笑)
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2011年05月13日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ド緊張中です。
    コメント(3)