2013年11月29日

ブー様!?

こんばんは!

日ごとに寒さが増して、すっかり「冬」ですね。

せっかくなので(?)この季節に聴くのが楽しい音楽を楽しんでいます。

クリスマス/マイケル・ブーブレ

ブー様!?


マイケル・ブーブレという存在を知ったのは、ある映画でした。ブロンドにすればモテる・・といった内容の

ちょっぴり残念な映画でしたが、その中でヒロインの相手役として出演し、歌を披露していマイケル・ブーブレは

すごく輝いていて「この人は誰だろう?」と興味をもったのがきっかけでした。

その彼が歌手である事を知り、さっそくCDを購入し・・・大好きになりました。

特にアルバム「It's Time」はオススメです!都田建設だけに(?)やっぱり「home」が一番好きです。

youtube-Michael Bublé / Home

一部のファンには「ブー様」と呼ばれているんだとか。(ブー様って・・・インパクト大です)

歌唱力抜群で、ちょっとクラシックで深みがあって暖かい声・・・聴いていると楽しくなります。


このクリスマスアルバムも、定番ソングが「マイケル・ブーブレの曲」になっています。

大人が楽しめるステキな音楽ですよ♪

マライア・キャリーのあの名曲も!
Michael Bublé~All I want for Christmas is you

こちら2曲は定番ソング。ワクワクします。
Winter Wonderland - Michael Bublé
Jingle Bells - Michael Bublé

MVがyoutubeにて公開されています。
Michael Bublé - "Santa Claus Is Coming To Town" [Official Music Video]
Michael Bublé - "Christmas" Medley Clip

その時期しかないステキな所を楽しみながら生活をするって、すごく心が豊かになると思います。

・・・そんな事DLoFre'sに入社するまで考えたことも無かったんですが・・・。

ほんとに仕事とプライベートは「かけ算」だなぁと実感しています!!



ドロフィーズインテリアもこの季節を楽しめる提案がいっぱいです!

クリスマスオーナメントなどこの季節をより楽しめる商品が沢山入荷していますよ~。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『DLoFre's Renovation』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!


その目でお確かめ下さい-見学会情報はコチラです
絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!














同じカテゴリー(ドロフィーズインテリア)の記事
ニヤリ。が可愛い!
ニヤリ。が可愛い!(2013-07-25 23:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ブー様!?
    コメント(0)