2013年12月06日

happy

こんばんは!

いよいよ明後日12月8日(日)はDLoFre'sスローライフフェスです♪

体も心も暖めてくれる薪ストーブや地元の農家さんが丁寧に作って下さった野菜や加工品が

並ぶオーガニック昼市、ドロフィーズインテリアではキャンドルナイトにワイン、アコーディオン演奏など・・。

ゆったりと大人が学び楽しめる、美しく学びのある時間をお楽しみ下さい。





私はシネマを担当いたします!

今回の映画のタイトルは「happy」です^^
happy

 アカデミー賞ノミネート監督ロコ・ベリッチ (『ジンギス・ブルース』)が、
新たな映画のアドベンチャーをお届けします。 『happy – しあわせを探すあなたへ』は
日本人プロデューサー清水ハン栄治と共に5大陸16か国を巡る4年間のロケを敢行し、
心理学や脳医学の世界的権威と幸福度を高める鍵を読み解くドキュメンタリー映画です。
エグゼクティブプロデューサーは『ナッティ・プロフェッサー』『ブルース・オールマイティ』監督のトム・シャドヤックです。





以前ブログにも書きましたが、ハーバード元学長が教える幸福な社会という本を読んだことがあり、

個人的にも幸福研究については興味があったので、とても楽しみです!!

お越しいただいた皆様にも「幸せ」について考える時間、ヒントとなる時間になればうれしいです。


DLoFre'sガーデン&ヒルもとっても素敵になっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!



スローライフフェス
12月8日(日) 13時~18時




一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『DLoFre's Renovation』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!


その目でお確かめ下さい-見学会情報はコチラです
絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
happy
    コメント(0)