2009年03月28日

別れても好きな人

こんばんは。
いきなり意味深なタイトルですが、全然そんなことはなく…
スポーツ新聞の見出しかいっ!と自らにツッコミをいれつつ…
昨日は一昨年まで勤めていた会社の上司、仲良しの後輩と4人で焼肉!でした♪
まだその会社に在籍している飄々とした上司Oさん、
仕事は堅いがゆるキャラでマイペースのM美、
私より先に転職した仕事がめっさ出来て笑いもとれるSちゃん、
今は中々会えなくなくなってしまいましたが、時々声をかけてくれて
他愛のないおしゃべりをしながら、食事をしています♪

どれ位他愛ないかというと
O氏:「M美・Sちゃんはまだ結婚しないの?
    ようちゃん(私)は仕事・パソコンと結婚してるもんね~
私:「・・・・・・・・・・・・。そうっすね・・。(言い返す要素ゼロの自分が悲しい)」

O氏:「この会っていつまで続くかな~?」
私:「一番若いM美が(嫁に)行くまでかな?」
O氏:「えぇ?M美が逝くまで~長いな~。」
・・・ええ。一生やりましょうよ!!

と、大体いつもこんな感じです。。。

転職するなんて考えてもいなかった私。
運命のイタズラで、なんと取引先に再就職をしてしまいました。
今の自分があるのは間違いなく前職場での経験があったおかげです。
昔は同じ場所で働いていた仲間。
今は違う場所で色々な考え方で生きていますが
私は都田建設でプライドを持って働いて
また会うときに、思い切り笑顔で他愛のないおしゃべりができるよう
日々大切にしたい、と思います!

誘ってくれてありがとう!また食事しましょうね!
逝くまでですからね~
別れても好きな人









私の居場所はココ!都田建設のセミナー情報はこちら
家づくりの教科書プレゼント!



タグ :都田建設

同じカテゴリー(生活・雑記)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

父から学びました
父から学びました(2013-11-15 23:59)

基本。
基本。(2013-09-15 23:59)

我が家の父上
我が家の父上(2013-06-08 07:58)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 22:51│Comments(5)生活・雑記
この記事へのコメント
わしが、今、立ち上げたブログぜひ見て下さい。
Posted by はんじぃ at 2009年03月29日 18:25
【はんじぃ様】

ありがとうございます。
拝見いたしました。
おめでとうございます♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年03月29日 19:41
はじめまして!

和気藹々とした友達ってステキですね。

私はパートだけどこの度リストラ・・・
でも職場で出合った人間関係はなるべく保っていきたいなぁ~って思ってます。
Posted by のらのら at 2009年03月29日 19:57
ありがとね。

去年の6月の挙式でした。
変な親父が 写ってますが 気にしないでね。
Posted by はんじぃ at 2009年03月29日 20:00
【のら様】

コメントありがとうございます!

のら様、大変ですね。

せっかく出会ったんですもんね。
私のように意外な形でまた会うことも
ありますから。

最初は気まずかったんですが
やっぱり仲良くしていきたいと
思います。

のらさん、頑張ってくださいね!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年03月29日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
別れても好きな人
    コメント(5)