2013年12月20日

本日出版です!

こんばんは!

都田建設社長、だいちゃんこと蓬台浩明の6冊めの書籍

「人を動かすリーダーの『おもてなし力』の磨き方」

本日出版です!

だいちゃんのブログはこちら

本日出版です!

「おもてなし」経営のトップリーダーが教える「一番大切なこと」
 「2012年度 おもてなし経営企業」に選出された会社のリーダーが、部下の気持を前向きにし、
  自らが相手のために考え、動く、そんな社風の会社にするための方法を丁寧に書いた一冊です。





出版社から著者への献本されたもののうち、貴重な一冊を頂きました。

有難いことに「column」で取り上げられた4人のうちの1人として、本に載せて頂きました。

チャレンジの場を与えていただき、しっかり見ていてくれる・・・愛・信頼・期待をもってくれる・・

感謝の気持ちに涙が止まりませんでした。


本文中に、

「本というのは、著者から読者への愛情がたっぷり詰まっているのです。」

という言葉がありますが、まさにその通りの本です。

部下を持つリーダーはもちろんですが、学生さんや子育て中の方、主婦の皆様にも

役立つ内容です!!


書店には22日以降に店頭に並びますので、ぜひお手に取って頂ければ嬉しいです。






明日・明後日見学会を開催します。ぜひ、その目でお確かめ下さい-見学会情報はコチラです


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『DLoFre's Renovation』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!

絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!




同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)

進化してます♪
進化してます♪(2013-09-29 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:57│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
本日出版です!
    コメント(0)