2009年04月06日

春祭り♪♪part3

こんばんは。

一粒で三度おいしい記事
春祭りレポートもついに最終回です!

春祭りではお客様に準備・片付けを
一緒にやっていただいています。
皆さん、快く協力してくださって
・・・・ていうか楽しんでいらっしゃいます。

さすが都田建設のお客様!!ステキです♪

こちらは片付け風景です。手際が良いです♪
春祭り♪♪part3








そして、本日の記念に!お客様の写真をいれたお土産です。
受付担当のなみ平(杉山)、しのぴん(古寺)力作です!
春祭り♪♪part3








いやー楽しかったです♪
普段、直接お会いできないお客様と触れ合えるのが
うれしくてうれしくて。
目の前の仕事が、お客様へ繋がっている事
お客様のお陰で都田建設がある事
を、頭でなくで感じる事ができました。

こころよく写真撮影に応じてくれたH様Aちゃん
愛犬のアロハちゃんもAちゃんも可愛い~!
春祭り♪♪part3








ノリつっこみまでこなします!楽しいご夫婦H様
大ファンです♪「はっるまっつりー」の掛け声でこのポーズです。
春祭り♪♪part3









参加くださった、全ての方へ
ありがとうございました!
そして
また会いましょう♪
春祭り♪♪part3











≪見学会、セミナーイベント情報はこちら≫



同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 00:01│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
私もブログでご紹介の通り、新宿:新宿御苑で花見をしてきました。

さすがに江戸はすごい人・人・人・・・

今週一杯はまだ桜が見ごろとの事、もう一回行こうかなぁ?!

別の所へ(^^)
Posted by としの助としの助 at 2009年04月06日 11:01
【としの助様】

コメントありがとうございます!
新宿御苑の桜もキレイですね~。

春祭りでは桜をじっくり見ることは
できなかったので
・・・っていうか桜より面白いスタッフや
楽しいお客様が沢山いて・・・・

ゆっくりお花見したいです!
田舎の桜も良いですよ~。
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年04月06日 13:12
実はあの掛け声は、現場監督ツジが考案した

【ドロフィー・・・ズッ!!】

というものでした(笑)

言いにくい上に、
最終的な顔が素晴らしくいけてないので、
正式採用はきっと無いと思います(笑)
われわれは大変気に入ったのですが。
Posted by hana嫁 at 2009年04月09日 15:02
【HANA嫁様】

『ドロフィー・・・・・ズッ』は
笑いが3度のご飯より好きな方向けかと。
選ばれし勇者に使ってもらいたい
掛け声です。

私も勇者として今後はこの掛け声で・・
・・・・・・・・・ってできるかーいっ!!
(↑ノリツッコミ下手なんです。。。)
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年04月09日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
春祭り♪♪part3
    コメント(4)