2009年04月26日

Johnny's画像

こんばんは。

本日見学会へお越しくださった皆様
本当にありがとうございました♪
家作りの参考になればとっても嬉しいです!

さて。。。。
4月12日「Johnny's Jawaiian Burger」さんについての
記事をアップしましたが
4月12日の記事はこちら

周りの方から
「ハンバーガーの画像が何故無いの?」
「ハンバーガー画像が見たかったよ~」
・・・と、ご意見を頂きました。

すみません・・・。
食いしん坊なもので、食べた後に
あ!・・・・・写真撮ってなかった・・・・・という・・・。

お待たせしました!本日はその画像を
アップさせていただきます!
ご要望にはなるべく応えて『愛されるブログ』を目指します♪

ほい!こちら!
・・・・お持ち帰りしたのでちょっとバンズが
シワシワになっちゃいましたが。。。そこはご愛嬌ということで・・
Johnnys画像








Johnnys画像








キッチンワゴンやお店の周りはこんな雰囲気です。
Johnnys画像








Johnnys画像








Johnnys画像








Johnnys画像








浜松の長閑な場所にあるアメリカンな場所。ミスマッチです。
あー画像みていたらまた食べたくなりました。
アボカドとオニオン(焼き)をプラスするのがお勧めです♪
ぜひチェックして下さいね♪




都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?



同じカテゴリー(生活・雑記)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

父から学びました
父から学びました(2013-11-15 23:59)

基本。
基本。(2013-09-15 23:59)

我が家の父上
我が家の父上(2013-06-08 07:58)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:17│Comments(2)生活・雑記
この記事へのコメント
to ようちゃん様

施主ブログへのコメントありがとうございます。
いろんなトコから見てもらえると、書き甲斐があるってもんです☆

さて、このお店。
先日の記事でも気になってました。
僕の母の実家も大久保なので、多分行ってみると
知ってる場所かもしれません。

〝アメ車好き〟としても このワゴンキッチンは
かなりイケてるんで、一度行ってみたいです!
Posted by まつ。 at 2009年04月27日 22:40
【まつ様】

コメントありがとうございます♪
すごーーーーくうれしいです!!

エアストリーム社の車は
格好良いですね~♪

航空機用のアルミ板使っていると
聞いただけでなんだか凄そうです。

ものすごく分りやすい場所なので
ぜひ一度食べて見て下さいね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年04月27日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
Johnny's画像
    コメント(2)