2009年05月28日

家づくりのパートナー様

こんばんは。

今日はあるイベントがあり、先程帰宅しました!
パートナー会社様と都田建設スタッフ総勢100名以上の
総会でした。

都田建設と共に家づくりをしてくださっている
協力業者の皆様を都田建設では
パートナー会社様と呼んでいます。
そのパートナー会社様と絆を深めるため、
また家づくりへの想いを共有するための大切な時間を
過ごしてきました。

私は普段直接お会いしてお話をする機会が少ないので
とーーーっても貴重で、楽しみにしているイベントです。

・・・・そして思いっきり個人的に、ドキドキしてました。

以前勤めていた会社が、パートナー会社様として
今回の総会に参加されていたのです。

参加された営業のKさんは2年後輩で、同じ部署にいたことも
あった方です。明るくて面白いサワヤカ青年です。

時々来社されていましたが、こっぱずかしくてキチンと挨拶を
していませんでした。
注:円満退社ですよ~

・・・・私は受付・・・・・・・。
これはご挨拶する良い機会を神様に頂いた(大げさですが)
と思って、楽しむことにしました。
・・・・人はそれを「開き直り」と言うかも・・・・。

懇親会では、真っ先にお話に行きました。
・・・・・全然楽しい!!
しかも私のブログを見てくれてました~ギャー恥ずかしいっ!!
都田建設に入って本当にやりがいのある仕事をさせて頂いていて
毎日シアワセに暮らしている、と伝えることが出来ました!
(伝わったよね・・・?)

思いがけず働く場所は変わってしまったけれど、
家づくりで想いを共有していけるなんて、とってもウレシイです♪

写真掲載OKも頂きました!
K君、あんたええ人や~。
たけちゃんと2ショット
家づくりのパートナー様

この二人、昔はスリムだったんですけどね・・・。
あ、今でも素敵ですよ~!!!
ノリの良い金ちゃんとKさんは名刺交換ポーズをとってくれました。
家づくりのパートナー様


会社は違っても同じ想いで家づくりをしていく。
想いの先には大切なお客様がいます。
共感してくださるパートナー会社様への感謝の気持ちを
あらためて感じる一日でした。



そして、初めて「ブログ見てるよ」と声をかけて頂きました!
I様、ありがとうございます♪
すごーーーーーーく嬉しかったです!!

≪見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?

※おまけ※
ブロガーはそれぞれ写真撮影してました。
ブログネタ探し中のココロを激写!!
家づくりのパートナー様

ネタを探す人をネタにする・・・貪欲なワタクシ・・・。



同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
家づくりのパートナー様
    コメント(0)