2009年07月19日

沖縄&安曇野の味♪

こんばんは♪

本日の見学会へお越しくださった皆様
ありがとうございました!

ワタクシは本日お休みをいただいて、まったりしてました♪

・・・・・・・・連日食べ物ネタですみません!
本日のお昼は・・・・沖縄の味「ソーキ蕎麦」です!!
豚バラのコッテリとスープのあっさりが美味しい♪
沖縄&安曇野の味♪

研修旅行で行った安曇野で購入した、我が家へのお土産達も
食べちゃいました~♪
「くるみチーズ」・・・ナッツ&チーズは鉄板です!
沖縄&安曇野の味♪
こちらは「バジルソルト」です。オリーブオイルと混ぜてトマトにつけて。
沖縄&安曇野の味♪

お土産を開けながら、旅行について家族に話したり、
また思い出(というにはあまりにも近過去ですが)が鮮明になりました♪
気付きが沢山あったこの旅が出来るのも、会社が成長しているからですね。皆様のお陰だな~と、あらためて思います。

・・・・そういえば、あんなネタの宝庫
まだ皆様にお伝えしていなかったですね!!
もったいない・・・・・
追々お伝えできれば、と考えておりますので、どうぞお付き合いくださいね♪♪



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:00│Comments(3)お気に入り
この記事へのコメント
日曜は見学会なんですね~。

下のイタリア料理、美味しそう(^0^)。
きょうは祝日でお休みです♪。
Posted by ボブキャットボブキャット at 2009年07月20日 12:45
ようちゃんこんにちは♪
っと図々しくもようちゃんと呼ばせていただきました(。。;)
この前いただいた本を、楽しく読ませていただいてます☆
あの日、あの場所にお誘いがなければこの本にも出会わなかったですもんねぇ~!!
本当にご縁に感謝です(^^)
日々、”自分を見直さなきゃ”っと思ってはいましたが、改めて実感しました…。

またお会いできる日を楽しみにしてま~ぁす♪
Posted by よもぎ子よもぎ子 at 2009年07月20日 14:45
【ボブキャット様】

いつもありがとうございます!

祝日はお休みなんですね☆

食事だけでなく、甘いものがお好きなら
のパンナコッタがお勧めですよ!



【よもぎ子ちゃん】

コメントありがとうございます♪

ようちゃんって呼んでください(^_^)
ワタシも思いっきり『よもぎ子ちゃん』と呼ばせてもらってます!

サービスはかけ算!読んでくれて
本当にありがとう!
一緒にマエムキに頑張れたら、とっても
嬉しいです♪

本当にご縁って素晴らしいです~!

ぜひまた会いましょうね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年07月20日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
沖縄&安曇野の味♪
    コメント(3)