2009年08月01日

開催中です!!

こんばんはicon02

土地探しセミナー&新邸完成見学会にお越しくださった皆様
ありがとうございました!

さて、今回見学会の会場は完成2邸です!!
【浜松市北区都田会場】
家族と街に愛される家
【磐田市国府台会場】
輝きつづく家、私も子供も。

【浜松市北区都田会場】は都田建設のご近所様なんです!!
こんな機会は滅多にありません!
・・・と、いうことで・・・・。
見学会場に突撃して参りました~♪

金ちゃん(金原)とあるちゃん(加島)
・・・・金ちゃん、実物の方がカッコイイです・・。
開催中です!!
こののぼりと都田建設が目印です。
「こだわりの現場見学会」・・・スタッフにこだわりを聞いてみてくださいね!!
開催中です!!
開催中です!!
スタッフがサワヤカな笑顔でお迎えします!!
サワヤカ・・・なあっきー(秋永)とあるちゃん
開催中です!!


実は先程、スターバックス・ブラックエプロンのkyokoさんが
お嬢さん、お孫さんと来て下さいました!!!
う、うれしいぃぃぃーーー♪♪
kyokoさん・・・お孫さんがいるのが信じられないくらい若いです。
とっても素敵なお嬢さんとカワイイお孫さんでした♪

都田建設の雰囲気やキララなど、気に入ってくださったようで
本当に嬉しいです!!!
kyokoさんの今までのブログは期間限定だったのですが、
新たにブログをスタートされます!
kyokoさんの新ブログ『天然ごころ』はコチラです。


見学会は明日も開催しております。
家づくりをお考えの皆様、お越しをお待ちしております!!
≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫

都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?






同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 22:01│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
開催中です!!
    コメント(0)