2009年08月03日

ワタクシ、幻のリーダーです。

こんばんは♪

本日は都田建設・夏の風物詩
【なんしょかんしょ夏祭り】
実行委員会を開催しておりました~!!

今回のリーダーはつかさ(木下)、サブリーダーはきんちゃん(金原)です。
我々スタッフとパートナー会社さんをぐいぐいと引っ張ってくれます♪
ワタクシ、幻のリーダーです。

実はワタクシ、去年の幻のリーダーなんです・・・・。
去年の役割表には「夏祭りリーダー」となっていたんです。
パートナー会社さんとの懇親会でも、「夏祭りリーダー」としてご挨拶
したんですよ~。そりゃもう冷や汗ナイアガラ状態icon21で・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?違いますよ!
不祥事起こした訳ではないですよ~~っ!!
同じセクションのベテランスタッフが退職することになり、
短期間で引継ぎをしなくてはならなかったんです。

だいちゃんが、ワタクシの業務量等を考慮してくださって
こうちゃん(山田)と交代になったんです。
急な事なのに引き受けてくれ、立派にリーダーを果たしてくれた
こうちゃんはカッコイイです!!
こうちゃんのブログ「こうちゃんのちょっと休憩」はコチラ

・・・・すみません。思いっきり余談でした・・・・。
さて、気を取り直して。

ワタクシは「手作り教室」担当です!
リーダーは手作り上手のなかみーです。
なかみーのブログ「なかみーの空みみ」はコチラ
美術1の不器用人間・・・・頑張れ!!自分!!

今回はとっても面白い物を作りますよ~。
「光る○○○○○」です←ネタ小出しキレイですよね~。
しかも、エコなんですよ♪
ワタクシ、幻のリーダーです。
今年の夏祭りもエコについて感じていただける物になりますよ~。
そしてチャリティイベントでもあるんですよ♪
本当に素敵なイベントだとしみじみ思います。

アツイお祭りづくり、思いっきり楽しんじゃいます!
ぜひ皆様もご一緒に素敵なお祭りを作り上げませんか?
8月30日開催です。ぜひお越し下さいね☆



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?




同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 22:16│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
光る団子
是非
なんしょかんしょ夏祭りで作ってみます
楽しみです
Posted by ありがとう at 2009年08月04日 07:58
まろんです

始めまして♪
夏祭りスタッフの一人として参加させて頂く事になりました。どうぞ宜しくお願い致します _0_

先日ミーティングでやたらと感動し、帰宅後わが屋でもエコを考えてみました。
そうだっ!壊れかけていた掃除機だっ!と思いつき、今日はほうきをひっぱりだしてみましたよ~☆☆☆
ちょっとばかし改善の余地ありだけど、頑張りまーす
Posted by 花花まろん花花まろん at 2009年08月04日 23:46
【ありがとう様】

コメントありがとうございます!
エコ素材がなぜ光るのか・・・
左官さんの技術って凄いですね。

ぜひ体験してくださいね♪



【花花まろん様】

コメントありがとうございます!

夏祭り、ぜひ一緒に盛り上げて
思いっきり楽しみましょうね♪

まろん様は積極的に都田建設との
コラボを考えてくださって
ほんとうにありがたいです。

ありがとうございます!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年08月05日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ワタクシ、幻のリーダーです。
    コメント(3)