2009年08月07日

マエムキ女子現る!!

こんばんは♪

今日はインテリアショップに「マエムキ女子会♪」メンバーの
ゆかよちゃんとhitomiちゃんがご来店下さいました~!!
めちゃめちゃ嬉しい~~!!!

解説しよう!(戦隊モノ風に)
マエムキ女子会とは、はまぞうブログきっかけで知り合った
前向きな考え方を大切にしている仲間の集う会なのです。

ゆかよちゃんのブログ『至福のお顔ほぐし☆ぴーすな独り言☆』
hitomiちゃんのブログ『ヒカリの雫 ~いろのある生活~』

二人とも偶然ワタクシと同い年なんです♪
ゆかよちゃんは『お顔ほぐし』
hitomiちゃんは『カラーセラピー(オーラソーマ)』
のサロンでお客様を癒している素敵な女性です。
様々な事にチャレンジしている二人の行動力にはいつも
良い刺激を貰ってます。

フレンドリーで優しい二人だから、お会いして
お喋りしているだけで元気になれます。
マエムキ女子現る!!

ゆかよちゃんより、OPEN祝いのお花とメッセージを頂きました。
め、めんこい~
可愛いイラストと暖かいメッセージをありがとう!!
ゆかよちゃんには『伝える事』の大切さを教えて頂いてます♪
マエムキ女子現る!!
マエムキ女子現る!!

実は近々このお二人とはお会いする予定です♪
『マエムキ』オーラの充電をしてきたい思います!!!

本当にブログのお陰です。
はまぞうさん、ブログのきっかけをくれただいちゃん、ありがとうございます!!



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?



同じカテゴリー(ドロフィーズインテリア)の記事
ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)

ニヤリ。が可愛い!
ニヤリ。が可愛い!(2013-07-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(3)ドロフィーズインテリア
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
ほんとーーーーーっに
オシャレなショップで
ずっとずっと遊んでいたい空間でした。

そして、素敵なスタッフの皆さんともお会いできて
とても嬉しかったです!

こちらこそ元気を頂いちゃいましたっ。

きっと、またひょっこり遊びに行きます・・・。
これからもよろしくね☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年08月08日 10:06
昨日は忙しい中、ホントにありがとうね!

ようちゃんに会えてうれしかったです。
スタッフの皆さんや社長さんも気さくで、「こういう会社で働きたいな~」と、思うほどで、ようちゃんがうらやましかったわ♪

またお邪魔しますねっ。
ではでは☆
Posted by hitomihitomi at 2009年08月08日 17:43
【ゆかよちゃんへ】

昨日は本当にありがとうございました!
来てくれて嬉しかったよ~!!

かわいいお花?ベリー?とメッセージ
本当にありがとう!
伝える事、大事だな・・と再認識させて
貰いました♪

インテリアショップのスタッフは
本当に頑張ってるので
ぜひまた遊びに来てね!!



【hitomiちゃんへ】

コメントありがとうございます!

来てくれてありがとね♪
ワタシもhitomiちゃんに会えて
嬉しかったデス。
hitomiちゃんが色々なチャレンジを
しているのに刺激を受けましたっ♪

都田建設で働ける事って
恵まれてるな・・とシミジミ感じます。

ぜひまた遊びに来てね!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年08月08日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
マエムキ女子現る!!
    コメント(3)