2009年08月10日

お財布の紐が・・・・

こんばんは♪

ワタクシ、ついに本日
ドロフィーズインテリアにてお買い物決行しました!

ジャーン!こちらがワタクシの戦利品です。
お財布の紐が・・・・

・・・・・沢山買っちゃいました・・・・。
ぃいんだ・・可愛かったからいいんだ・・・。
本当に素敵なものが沢山なんです~~!!
食品もこだわっている感満載で、ついつい買っちゃいました・・・。

本日の売上げにかなり貢献しております。
誰かワタシの財布の紐を締めて~~っ!!!

・・・・でも素敵だからいっか。
長く大切に使える物を選んだので、良しとします!
(また買っちゃいそうです・・・)

一目ぼれして買ってしまったのが
iittala Teemaのマグ(サンド)です。
めちゃくちゃシンプルなんだけど、可愛い!
コーヒーが大好きなので、美味しそうに見える色にしました。
プレートも、Origo(ボーダー柄の食器です)と合わせても
違和感がない、としんちゃんに教えてもらったので
少しずつ揃えていこう、と画策しております。

これからも実際に味わったり、使ったセキララな感想を
じゃんじゃん載せていこうと思っていますので、
乞うご期待!!!

今日、ワタクシがショップに行く数分前にブログを見てくれて
ご来店のお客様がいらっしゃったそうです。
凄くうれしいです~!!ありがとうございます!!

ワタクシが来ると聞いたその方は、帰ってしまわれたのですが・・・。
ぜひお会いしたかったです・・・。残念。
今度ご来店の際には、ぜひぜひ声をかけて下さいね!!!

DoLoFre's Interiorは明日8月11日から15日まで
夏休みをいただきます。よろしくお願いします!




同じカテゴリー(ドロフィーズインテリア)の記事
ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)

ニヤリ。が可愛い!
ニヤリ。が可愛い!(2013-07-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 22:48│Comments(5)ドロフィーズインテリア
この記事へのコメント
ブログを読んでお店にお邪魔しました。
いつも楽しく読ませて頂いていて、お店に行くのを楽しみにしていました。
母親の誕生日プレゼントとして素敵な食器を購入させて頂きました。
想像以上に素敵なお店でスタッフの方にも優しく対応して頂き嬉しかったです。
また、是非お邪魔します。
Posted by よし at 2009年08月11日 00:27
おはようございます。
地震の影響はありませんでしたか?
***

> 食品もこだわっている感満載

「ねぎみそ」、やたら美味しいですよ~!
早くも我が家の新定番になっています。
Posted by ダマダマ at 2009年08月11日 05:58
iittala Teema
わたしもほしー

かっちゃおうかな
今日いっちゃおうかなー
Posted by kyoko at 2009年08月11日 07:16
今日、やすみだーーーー(-_-;)
Posted by kyoko at 2009年08月11日 07:17
【よし様】

コメントありがとうございます!

ブログを読んで・・・と来て頂けるのが
本当にうれしいです。
ありがとうございます。

ぜひぜひまたお越しくださいね!
スタッフ一同お待ちしております♪



【ダマ様】

おはようございます。
お蔭様で地震の影響は大丈夫でした。
ご心配頂きありがとうございます!

ダマ様は大丈夫でしたか?

「ねぎみそ」、気に入っていただけて
うれしいです!
ワタシも気になっておりました・・・。
次回は購入してみます!



【kyoko様】

コメントありがとうございます!
iittala Teema、イイです。
他にも可愛い食器が沢山ありますので
ぜひチェックして下さいね♪

残念ながら15日までお休みなんですが
16日より営業していますので、
よろしくお願いします☆
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2009年08月11日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
お財布の紐が・・・・
    コメント(5)