2009年10月15日

完璧なスタッフの可愛い一面♪

こんばんは!

先週の木曜は台風でしたが・・本日は快晴!!
よってBBQです♪
すぅちゃん(鈴木)のブログでも紹介されていますが
ネタかぶり上等!!力技で進めたいと思います。
すぅちゃんのブログはこちら

本日BBQリーダーはけさちゃん(高木)です!!
けさちゃんのブログはこちら
そしてメニューはです♪

甘めの優しい味付け炒り卵
生姜がアクセントになっているそぼろ
いりゴマたっぷりの鮭フレーク

三位一体の美味しさです!八木沢三姉妹状態(byアタック№1)
完璧なスタッフの可愛い一面♪

・・・・・もう、BBQ職人の域じゃないですかね・・。うちのスタッフは・・。
とっても手際が良いです!
今回は「鉄板を火からおろして調理」という新技?が・・。
弱火にする事で、炒り卵を上手につくっていました!
完璧なスタッフの可愛い一面♪

本日の番長、けさちゃんです。
さとちゃんから差し入れで頂いた梨をもってポーズ♪
完璧なスタッフの可愛い一面♪

けさちゃんは、『Mr.パーフェクト』
技術も、人間的にもスタッフの尊敬の的です。
現場だけでなく、パソコンなどデスクワークもしっかりとこなします。
ホント凄いです!!
・・・・そんなスゴイけさちゃんが、BBQに関しては
愛する奥様に協力してもらっているんです!
料理の手順、調味料の分量・・・奥様がメモを書いて下さっています。
完璧なけさちゃんが奥様に電話して料理の手順を聞いている姿
。。。。とってもキュートです!!
ご家族の仲のよさが伝わって、こちらもほんわかしました♪

料理はちょっぴり苦手だけど、仕事は完璧、
しかも家族を大切にしているけさちゃんは、やっぱり
「尊敬の的」なのでした!!

けさちゃんがリーダーのリフォーム部門
プロ集団の「顔の見えるリフォーム」について、
棟梁組HPでご案内しています♪

リフォーム 浜松  ⇒棟梁組


10月17・18日は見学会、セミナーも開催いたします!
≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?





同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:19│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
完璧なスタッフの可愛い一面♪
    コメント(0)