2009年12月18日

秘密の準備♪

こんばんは!
昨日、アクトシティ駐車場に駐車するはずが
なぜか出口に出てしまう・・・・というを恐怖体験を
2回繰り返したようちゃんです・・。

さて、本日は都田建設スタッフ総出で「あるイベント」の準備です。
皆テキパキと作業が早い早い!!

そーっと写真を撮っていたのですが、
金ちゃんはしっかりピースしてくれました・・・・
しかも、あえて視線はこちらに向けないという・・「プロ」ですね・・・。
秘密の準備♪

皆で行う作業はあっという間に終了し、あとは個人の作業を
行いました。あるモノを手作りします!

本当に手先が不器用で、美術センスに難のあるワタクシは
【人5倍】くらい時間がかかるんです~・・・トホホ・・・。

でも、下手なりにアイディアを絞り出して作っているうちに
なんだか楽しくなってきた!!
喜んで頂けた時を妄想して、
ニヤニヤしながらたどたどしい手つきで作ってます!!
都田建設に入社して、手作りの楽しさを知りました♪

12月19・20日の見学会は、
ミスターピースきんちゃん(金原)が設計を担当しました。
間取り、外観ともにこだわりがいっぱいです!
ぜひ色々質問してみてくださいね!丁寧に教えてくれますよ♪

品質担当はエコリーダーのつじ(辻村)です。
品質向上担当の視点から、家づくりについてのブログ記事を
アップしてくれていますので、ぜひチェックしてくださいね!
つじのブログはこちら

≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫




都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組





同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
秘密の準備♪
    コメント(0)