2010年01月24日

思いやりに感謝です♪

こんばんは!

見学会にお越しくださった皆さま
ありがとうございます!!

今回の完成2邸見学会見所満載ハートですよ!
【東区将監町会場】は、アコガレの平屋♪
桧無垢のフローリングはまさに『森林浴リビング』です!
そして、【浜北区西美薗会場】は、なんと・・・・・。
トリミングルームがあるんですよびっくり
ペットは家族ですもんね。ステキです☆
24日(日)まで開催しております。ぜひお越し下さいね!
≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
思いやりに感謝です♪

さて。
20日から22までのセミナーを終え、何だか久々の出勤です。
・・・自分の机を見るのがちょっと怖い・・・・。ガーン
なぜかと言いますと・・・
『私の仕事でMAX多忙期間、留守だったから』です。
毎月『魔の21日』涙と勝手に名付けておりまして・・。
数日お休みにすると、どうしても書類が置かれますが、
今は『魔』の期間。
大量の資料が机に乗っかってるんだろうなぁ・・・と覚悟して
出社しました。

・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・あれ?
確かに資料は沢山ありますが、思ったよりずっとキレイ!
そして、本来私がやるべき業務をやってくれている!!


よっぴーが机の惨状を見て、きれいにまとめてくれていました。
ふじぴーココロは私の業務を代わりにこなしてくれていました。
お蔭様で、今日の仕事が格段に捗りました!!

都田建設では各セクションを尊重・配慮しますが、
思いやりにあふれた職場で本当にありがたいです。
心から・・・ありがとうございます♪

自分の胸に手を当てて考えると・・・・
「忙しい」をいい訳にして配慮が足りないときがあったのでは・・。
と大反省です。
「もっと配慮しろ」なんて決して言われませんが、スタッフの
優しさに触れると「自分はどうなのか?」を反省します・・。
これぞ「北風と太陽太陽」状態ですね。

忙しい時こそ親切に。をモットーに仕事をしていきます♪



都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組



同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 00:04│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
思いやりに感謝です♪
    コメント(0)