2010年03月05日

芸術祭、乞うご期待!

こんばんは!

2010年3月8日(月)~14日(日)
キララ人工房にて、DLoFre's芸術祭を開催します!!

私、美術的なセンスにやや難涙がありまして・・・
まさか、社会人になって苦手なアートに挑戦することになろうとは・・・・。
人生って面白いですね~。
チャレンジの場を与えてくれた都田建設に感謝ですおすまし

不器用な私でも出来る物を探してトライ!!
これが・・・やってみると楽しい♪♪

なんと、我が都田建設のデザイナーかとちゃんが
私の作品をブログ写真で掲載してくれてますっ!!!!

これは、皆にとっては小さくても、私にとっては大きな大きな事ですよっ!
気分はアームストロング船長ですよっハート

芸術祭、準備風景です!
芸術祭、乞うご期待!

個性豊かなスタッフが、
本当にバリエーション豊かな作品を出品しています!
ぜひ、キララ人工房へ見に来てくださいね♪
芸術祭詳細はコチラです


さて、3月6日(土)・7日(日)AM11:00~PM4:00は
2会場同時完成見学会を開催です!!

しあわせセンス別!!
【浜松市南区渡瀬町会場】
子ども部屋と遊び部屋をあえて分けた家
【磐田市堀之内会場】
水回りは同じ、でもちゃっかり二世帯成功の家

ぜひお越しくださいね♪
≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫





都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-




同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
おはようございます!

皆さんの作品、
個性豊かな作品が並んで、面白そう♪

開館時間(?!)、平日は何時まで大丈夫ですか?
都合が合えば、是非見てみたいです!
Posted by ダマ at 2010年03月06日 06:10

開館→閉館、の間違いでした、
すみません(^^;
Posted by ダマ at 2010年03月06日 06:12
【ダマ様】

コメントありがとうございます!

キララ人工房ですが、スタッフがいる
間は開館しています。
8:50~17:50は確実です。

大体19:00までは大丈夫ですが
講座を開催している時間もありますので、
お越しになる前にご連絡を頂けると
ありがたいです。

十人十色、凝った作品も沢山ありますので
ぜひお越しください!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年03月07日 03:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
芸術祭、乞うご期待!
    コメント(3)