2010年04月04日

自然満喫!春まつり

こんばんは!

本日は
『自然満喫!春まつり』
心配していた天気も、何とか持ちこたえてくれました♪
皆の熱い思いが天に届いたのかも!?

リーダーのまっちゃん(山本)です♪
通常業務をしっかりこなしながら、皆をまとめて頑張ってくれました。
まっちゃん、お疲れ様でした!!
自然満喫!春まつり

春まつりでは、こんな事をして楽しみました!!
餅つき!!
自然満喫!春まつり

大人気!!カヌー♪
自然満喫!春まつり

『夢を描く』皆、自由で才能豊かです!
自然満喫!春まつり
その他、ものづくり、BBQ、キララ人工房体験などなど。
キララブースには【マエムキ女子会】仲間の
yumiちゃんtataさんが参加してくれました!!!



お客様と直接お話しが出来て、本当に嬉しかったです。
「ブログ見てるよ!」と声をかけて下さる方も!!
中には「毎日書いてるよね~!?」と気付いて下さる方も
いらっしゃって、大感激でした!!!

皆さん、準備や後片付け、BBQでの料理も楽しんで
協力してくださるんです。
改めて、素晴らしいお客様に囲まれているな~と
実感しました!!!

「夢・愛・自由」を愛する「DLoFre'sドロフィーズ」の仲間☆
お家づくりが終わっても、都田建設とのお付き合いは
終わりません!!
これからも一緒に、【お客様×お客様】【スタッフ×お客様】
つながりを大切に、暮らしを思いっきり楽しんでいけたら・・・
と思っております♪


BBQで大人気だったキーマカレーのレシピが、
食事係リーダー・よっぴー(小畑)のブログにアップされています♪
ぜひチェックして下さいね!!



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



※都田建設ははまぞうさんとコラボして、新カテゴリ『こだわり My Life』を立ち上げました!
アウトドア・料理・ハンドメイド・子育てなど、人生を前向きに楽しむブロガーさんを応援します※





同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ようちゃん、昨日はお疲れさまでした!
子供連れで参加させていただいたけどとっても楽しく、都田建設さんのスタッフさんたちには本当に感謝です!
いろんなことに感激して、素晴らしかったです!
また来年も参加できればいいな~
Posted by yumi♪yumi♪ at 2010年04月05日 06:32
【yumi♪ちゃん】

昨日はありがとうございました!

マエムキつながりのyumiちゃんと
春祭りを一緒に作り上げることができて
本当に嬉しいです♪

ただ・・・キュウリ太郎君が私と手を繋いで
くれなかったことが残念(笑)

ぜひぜひこれからもコラボしようね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2010年04月05日 09:50
ようちゃん
昨日は本当にありがとうございました!
本当に都田建設のみなさんの、スマートな計らい、身のこなし、段取りの良さ、心遣いに感激しました。勉強になりました。
都田ファンの一人として、これからもできる限りのことはさせて頂きたいと思うので、よろしくお願いいたします。

それから、子供たち「来年は散策も行ってみる」と今から来年の計画を立てていましたが…、おいおい、来年はお腹の子が出てきているから、それをどうする?って感じです。

親子共々お世話になりました。本当に楽しかったです♪
Posted by tatatata at 2010年04月05日 22:56
【tataさん】

tataさん、こちらこそありがとうございました!
お子さんも楽しんで頂けたようで、よかった~♪

ぜひぜひこれからもコラボして頂けたら
嬉しいです☆

今後ともよろしくお願いします♪
マエムキ女子会でも会おうね!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年04月06日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
自然満喫!春まつり
    コメント(4)