2010年04月23日

カワイイお出迎えです♪

こんばんは!

今日は新入荷した和食材を目当てに
ドロフィーズインテリアへ。

入り口にこんな可愛いハート寄せ植えが!!
カワイイお出迎えです♪

鳥さんがいますよ~。お出迎えしてくれてます♪
カワイイお出迎えです♪

今日は和食材を中心に購入しました!!
『梅酢』・・疲れた時に効きそうです♪
カワイイお出迎えです♪

玄米のお煎餅(黒ゴマ)です。美味しそう~。
カワイイお出迎えです♪

豆腐カリント・・・実はすぅちゃんも購入していて
休憩時間にお裾分けしてもらったのですが、
カリッとサクサク、甘みと塩味のバランスが堪らないです!
アッサリしているので食べすぎ注意!です(笑)


他の食材も体験レポートしますね☆

≪1本の映画のような家づくり!24日・25日は見学会開催!詳細はこちら≫


ドロフィーズインテリアDLoFre's Interior
浜松市北区都田町2706-1
TEL・FAX 053-428-3520
浜松 家具 雑貨 インテリア DLoFre's Interior
OPEN 11:00~19:00
CLOSE 第一水曜日・毎週火曜日
臨時休業:21日(水)・25日(日)・26日(月)
カワイイお出迎えです♪



※都田建設ははまぞうさんとコラボして、新カテゴリ『こだわり My Life』を立ち上げました!
アウトドア・料理・ハンドメイド・子育てなど、人生を前向きに楽しむブロガーさんを応援します※



同じカテゴリー(ドロフィーズインテリア)の記事
ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)

ニヤリ。が可愛い!
ニヤリ。が可愛い!(2013-07-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)ドロフィーズインテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
カワイイお出迎えです♪
    コメント(0)