2010年05月01日

ゆかよちゃんおめでとう!

おはようございます!

今日は私の大切なお友達
お顔ほぐしゆかよちゃんの誕生日!
ゆかよちゃんのブログ
【痛気持ちいいっ「お顔ほぐし」☆ぴーすな独り言☆】

【人見知りで緊張しぃ】なゆかよちゃん、自分に言い訳せずに
新しい仕事、人の中に飛び込んでいってどんどん仲間を増やし
信頼を得ています。
そんなゆかよちゃんから良い刺激・癒しを貰っています。
講演会やマエムキ女子会など、色んな機会に誘ってくれて
私の世界もぐっと広くなりました♪本当に感謝しています!!

5月1日は【スズランの日】なんだそうです。
スズランの日とは今日は何の日HPより
フランスでは、この日に日頃お世話になっている人などにスズランの花を贈る習慣があり、贈られた人には幸せが訪れると言われている。
ゆかよちゃんおめでとう!
スズランの日に因みまして。
こちらのスズランを贈ります!!

ゆかよちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね~☆


同じカテゴリー(つながり♪)の記事
777
777(2012-01-05 23:59)

色褪せない♪
色褪せない♪(2012-01-04 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 09:42│Comments(2)つながり♪
この記事へのコメント
ようちゃん!
毎年忘れずに覚えていてくれて・・・
本当にありがとう!!

スズランの日だなんて
今まで知らなかった~。
相手の幸せを願って花を贈るなんて
とても素敵な習慣だねっ。

今日は感動で胸がいっぱい!
ようちゃんが傍にいてくれると
私は何でもできる気がするよ^^
いつも元気づけてくれて
本当にありがとうっ。
38歳になっても
「人見知りで緊張しい」をキャッチフレーズに?笑
マエムキにがんばらなくちゃね♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年05月01日 16:42
【ゆかよちゃん】


お誕生日おめでとう!!

人見知り・緊張しぃはもう卒業じゃない?
・・・と言うくらい、チャレンジ精神と
好奇心旺盛な
ゆかよちゃんを尊敬してるよ!!

私もゆかよちゃんに元気を貰ってるよ♪
これからもマエムキに頑張ろうね☆
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2010年05月01日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ゆかよちゃんおめでとう!
    コメント(2)