2010年05月06日

晴れた日は!!

こんばんは!

休暇は昨日で終わり、本日より通常営業です!
お休みはしっかり休んで仕事はしっかり・・・このメリハリが
とっても心地よいです♪

そして今日は晴れた木曜日・・・ということで
BBQです!!


今日のBBQ番長は・・・ブロガー仲間のかとちゃん!!
私には無い繊細で暖かな文章と写真・・豊かな感性の彼は
我が都田建設のデザイナーの一人です!
田舎暮らしを楽しみ、丁寧に生活している彼。
今回のBBQは特に楽しみです♪

メニューは
『鳥とキャベツの柚子胡椒炒め』です☆
晴れた日は!!
「お品書き」です!
さらっとかいた筆文字なのに、カッコいいなぁ・・。
晴れた日は!!
大好きな柚子胡椒の風味がピリッと効いて、とっても美味しい!!

「おまけ」の自家製きゃらぶき・・・「おまけ」なもんですかっ!
とーーーっても美味しいです。ほろ苦さが堪りません!!
この繊細な味・・・オトナの味です♪
このきゃらぶきが、かとちゃんが丁寧に生活キラキラしている事を
言葉より雄弁に語ってくれました。ステキです!!

私も見習ってスローな生活を楽しもう☆

かとちゃん、ご馳走様でした!!!


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-


※都田建設ははまぞうさんとコラボして、新カテゴリ『こだわり My Life』を立ち上げました!
アウトドア・料理・ハンドメイド・子育てなど、人生を前向きに楽しむブロガーさんを応援します※



同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
晴れた日は!!
    コメント(0)