2010年06月21日

キャンドルナイトでスローライフ

こんばんは!

本日6月21日。
1年のうちで昼の時間が一番長い夏至です。
都田建設では電気を消してスローな時間を楽しむ
『キャンドル・ナイト』が開催されました!

今回のリーダーはよっぴー
ドロフィーズインテリア前で行いました。
キャンドルナイトでスローライフ
素敵なサプライズゲストです。
バイオリニスト西山亞希さんがお越しくださいました!
ショップオープン時のイベントでもお世話になり、
だいちゃんのバイオリンの先生でもある西山さんの
素敵な演奏にウットリです。
キャンドルナイトでスローライフ

キャンドルナイトでスローライフ

そして、もう一人!サプライズです!!
だいちゃんと西山さんの共演です。
仕事もプライベートも充実しているって素敵です♪
キャンドルナイトでスローライフ

さらにサプライズ!とっても可愛いゲスト登場!!癒される~♪♪
キャンドルナイトでスローライフ

スタッフでスローな時間を楽しんで、それぞれが暮らしの中で
出来るエコな行動「エコ宣言」をしました。
ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りを眺めながら
のんびり、ゆっくりと大切な人と語り合う時間。
これからも時々キャンドルを灯して、スローライフを楽しみたいです♪
キャンドルナイトでスローライフ

キャンドルナイトでスローライフ

キャンドルナイトでスローライフ
<おまけ>
ブロガー達が一生懸命キャンドルを撮影・・・。
みなさん、記事を楽しみにしていて下さいね!
キャンドルナイトでスローライフ
すぅちゃんのブログはこちら
あっきーのブログはこちら
あやぱんのブログはこちら




≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-


同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
キャンドルナイトでスローライフ
    コメント(0)