2010年08月28日

夏まつり設営開始!

こんばんは!

明日8月29日10:00~
『なんしょ!かんしょ!夏まつり2010』です!

本日はスタッフと沢山のパートナー様にご協力いただき
夏まつり会場の設営をしました♪
夏まつり設営開始!

とっても手際よく、どんどん会場が出来上がっていきます!
夏まつり設営開始!

昨日お伝えした、かとちゃん(加藤)による
素敵すぎるイラストのPOPですが、完成いたしました♪
かとちゃんのブログはコチラ
夏まつり設営開始!

ササッと書いて、このキュートさですよ!!!

スタッフ:「このPOPカワイイ~!!ようちゃんが描いたの?」
私:「ううん。かとちゃんに描いてもらったんだ~。」
スタッフ:「だよね~」
     (みんな、私の絵が残念な事をご存知で・・・)
・・・・・・・・・という会話を何度繰り返したことか・・・。

かとちゃんらしい優しいイラスト、とっても素敵です。


ぜひ、ゲームブースに見に来てくださいね!
お待ちしています♪


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-


同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夏まつり設営開始!
    コメント(0)