2010年10月03日

コメダ珈琲

こんばんは!

昨日、久しぶりにコメダ珈琲へ行ってまいりました。
コメダ珈琲は「喫茶店」という感じが庶民的ですよね~。
コーヒーに豆菓子が付いてきたり、懐かしい感じが良いです。
コメダ珈琲HP:http://www.komeda.co.jp/

コメダといえばコレ『シロノワール』
温かいデニッシュの上に、かなりの存在感を放つソフトクリーム。
ボリューム満点です!!
コメダ珈琲

二人で食べたのですが、おなか一杯になりました!

私は甘いものと苦い飲み物がセットでないと食べられないので
こちらの「たっぷりブレンドコーヒー」を注文しました。
左が「たっぷり」右が普通サイズです。
コメダ珈琲


コメダ珈琲は名古屋に本社がある喫茶店ですが、
最近は色んな所にあるんですね~。
私の神戸在住の友人が名古屋に来るたびに「コメダに行きたい!」
いつも言っていました。
神戸にはオシャレカフェから純喫茶まで沢山あるのに・・・??
・・と不思議でしたが、「名古屋喫茶」には独特の魅力があるんですね。

コメダ珈琲好きの方へオススメのHPです。
『コメダ珈琲に行こう』
URL : http://komeda.gabap.net/
全国の店舗検索や人気メニューの紹介など
「コメダ愛」にあふれたサイトですよ♪
※静岡県は無いようですので、オフィシャルの店舗検索をご利用下さい。


気取らずに普段着でいける喫茶店やカフェがもっと沢山
出来たら良いなぁ・・・・
おひとり様で入りやすいカフェ、探索中です!!


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
うわあ、これは美味しそうですね~♪。
上に乗ったソフトクリームがたまりません。
デニッシュってケーキのこと?
Posted by ボブキャットボブキャット at 2010年10月04日 18:38
【ボブキャット様】

コメントありがとうございます。

デニッシュはバターの多いパンです。
デザートというより「食事」に近い
ボリュームですよ♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年10月05日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
コメダ珈琲
    コメント(2)