2010年10月08日

画好会(カコウカイ)さん!!

こんばんは!

本日10月8日より、キララ人工房にて「画好会」さんの
油彩画展を開催しております!

画好会=かこうかい・・・粋な名前ですよね~。
画好会(カコウカイ)さん!!

沢山の作品!!力作揃いで見応えがあります。
作風もそれぞれ違っていて、楽しい♪
そしてめっちゃ上手い!!こんなに上手に描けていいなぁ~。
画好会(カコウカイ)さん!!

作品をピックアップ!!
『手まり』小林洋一作
「和」の素材を油絵で表現しています。
手まりの糸の感じや色彩がすごく美しいです。
重厚感もあって、細部までじーっと見ていたくなる作品です。
画好会(カコウカイ)さん!!

こちらの作者は、都田建設スタッフこばちゃん(小林)です。
こばちゃんは、人生を楽しむ達人!!
仕事はきっちりとプロフェッショナルにこなし、海外旅行やテニス
そして油絵・・・・と、沢山の趣味を持ってイキイキしています♪
カッコイイ憧れの先輩です☆
画好会(カコウカイ)さん!!



画好会油彩画展
10/20まで開催しております。
まだまだ沢山のステキな作品がありますので、ぜひお越し下さいね!
画好会(カコウカイ)さん!!




さて。
明日10月9日~10月10日の2日間、
完成・構造見学会を開催いたします!!

大切な友人を招きたくなる家
【浜松市浜北区小松会場】

目からウロコの構造見学会
【浜松市浜北区染地台会場】


今回は私の大好きな「構造見学会」も開催されています。
おなじ浜北区で完成と構造が見られますので、
ぜひぜひハシゴをお勧めいたします!!!

≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫














都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-


同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。。。
えこへの足あとから。。。。お邪魔しました。
先日の「はまぞうフォトコンテスト」でご一緒(?)したんですよね。。。
楽しそうな職場ですね。。。
みなさん仲が良くて。。。微笑ましいです。

でっ!! あの「フォトコンテスト」は??どうなったんでしょうね?((+_+))
ご存じですか?
Posted by えこえこ at 2010年10月09日 16:26
おはようございます♪

昨日、油彩画展を観に行きました。
皆さんお上手ですね~。
特に、「手まり」は3D映像か?!と思えるほどの立体感でしたよ。

同時開催?!の水晶エステもやってみました~☆☆☆
血行が良くなった感じがします~♪
Posted by ダマ at 2010年10月10日 05:10
【えこ様】

コメントありがとうございます!
また、フォトコンテストへの投稿
ありがとうございました♪

えこ様「幸せの黄色い列車」は
はまぞう賞に輝いております!!
http://photocontest.hamazo.tv/e2254795.html

はまぞうより連絡いたしますので
もう少々お待ち下さいね!!


【ダマ様】

コメントありがとうございます♪

油彩画展&水晶エステ
ありがとうございます!

本当に上手ですよね!!
私も「手まり」は大のお気に入りです^^
なぜ平面に立体的に描けるのか
私にはサッパリわかりません・・・・。

水晶エステは毎月開催の予定ですので
今度は奥様とお越しくださいね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年10月11日 10:38
ありがとうございます(*^_^*)
そうだったんですね。。ビックリです(@_@;)
嬉しいなあ~。 賞に入ってたんですねぇーーー!!でっ!「ようちゃん」は?

ところで。。。。。気になることがあるのですが、、、、「都田建設さん」と「都田建材さん」は何か関係がありますか???
先日「鳥取砂丘の旅」の時・・・・・同じツアーでしたので。。。。(9月18日・19日)
ずっときになってて、、、。
Posted by えこえこ at 2010年10月11日 22:00
【えこ様】

はまぞうさんよりご連絡があると
思います!
もし届かないようなら教えてくださいね。

私の作品は残念ながら賞を逃しました・・・。
(妥当です・・)

現在、都田建設にはグループ会社などは
ございません^^
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年10月12日 10:21
こんばんは。
 お返事ありがとうございます。。。
「はまぞうさん」から、、、、今のところ連絡はありません、、、((+_+))
まだまだ。。。。ゆっくりと連絡を待ってます(*^_^*)

大変失礼いたしました、、、。
「都田建材様」と書いてあったバスと、、、同じコースをいったものですから、、、。
ひょっとして、、、なんて思いまして、、、。
Posted by えこえこ at 2010年10月12日 23:58
【えこ様】

コメントありがとうございます。

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。

もういちどはまぞうさん(シーポイントさん)に
確認してみますね。
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年10月13日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
画好会(カコウカイ)さん!!
    コメント(7)