2010年10月24日

余ったチーズでパスタ♪

こんばんは!

昨日食べた『手づくりペッパーカマンブルー』が余ったので
パスタソースとして二次利用しちゃいました♪

ベーコンときのこの
ブルーチーズソース ファルファッレ

余ったチーズでパスタ♪

・ブロックベーコン、エリンギ、えのきを適当な大きさに切り
 炒めます。
・ペッパーカマンブルー(ブルーチーズ)、生クリーム、牛乳
 くるみ(←オススメです)、塩コショウを入れる
・茹でたファルファッレを和える

『ファルファッレ』は、リボンのような形のパスタです。
ホワイトソースと和えたり、サラダに使うことが多いです。
すごーーく簡単に出来ます!!

『手づくりペッパーカマンブルー』はスパイスが入っているので
ちょっとピリッとするチーズソースになって、美味しいです♪

今日のお供はボジョレー私家版2008
ドアットさんのオーガニックボジョレーヌーヴォー2008を
特別に熟成させた、マヴィさん完全オリジナルの私家版!

もちろんEU認証オーガニックワインです。
詳しくはコチラの記事をご覧下さい:ボジョレーヌーボー私家版

今年のボジョレーも楽しみだなぁ・・・。



ドロフィーズインテリアDLoFre's Interior
浜松市北区都田町2706-1
TEL・FAX 053-428-3520
浜松 家具 雑貨 インテリア DLoFre's Interior
OPEN 11:00~19:00
CLOSE 第一水曜日・毎週火曜日





同じカテゴリー(生活・雑記)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

父から学びました
父から学びました(2013-11-15 23:59)

基本。
基本。(2013-09-15 23:59)

我が家の父上
我が家の父上(2013-06-08 07:58)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)生活・雑記
この記事へのコメント
このパスタはぜひいただきたいです♪

ワインの背景もデザイン的にグッド!
Posted by ボブキャットボブキャット at 2010年10月25日 18:43
【ボブキャット様】


いつもありがとうございます。

このパスタ、本当に簡単なので
ぜひお試しください!!

ワインにぴったりですよ♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年10月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
余ったチーズでパスタ♪
    コメント(2)