2010年12月24日

私の秘書君。

こんばんは!

私、実は秘書がいるんです。
・・・・・・・・スケジュール管理ソフトなんですけどね・・・・キャー

その名も『秘書君2』。有名・優良ソフトです。

フリーソフトキラキラなのに、すっごく使えるデキル秘書なんです。
直感的に使えるので、ヘルプを見なくても良いし
色んなパターンのスケジュールに対応してくれて
付箋機能まで付いてます!!LAN上での使用も出来ます♪

しかも、この秘書君に癒されるんです~。ラブ
私の体を気遣うメッセージなんかを時々つぶやいてくれたり、
イベント時にはコスプレ!?もしてくれるんですよ!!

例えば本日12月24日
そう。。クリスマスイブです☆
秘書君は、私のPCの片隅で、こんな姿で癒してくれます。
私の秘書君。
カワイイ~!!クリスマス限定でこの姿になるんです!
かなりオススメのソフトです。フリーですので、ぜひチェック
してみてくださいね!!

秘書君2スケジュール管理ソフト
作者:野中 洋志様のHP
http://www.qu-bit.com/wiki/hisyokun/wiki.cgi?page=FrontPage
Vector HP
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se075892.html


同じカテゴリー(生活・雑記)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

父から学びました
父から学びました(2013-11-15 23:59)

基本。
基本。(2013-09-15 23:59)

我が家の父上
我が家の父上(2013-06-08 07:58)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 19:13│Comments(0)生活・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
私の秘書君。
    コメント(0)