2011年01月05日

充電!!

こんばんは!!

本日で年末年始休暇が終了です。
皆さんはどんな休暇を過ごされましたか?

今回は浜松市から一歩も出ない・・・という
かなり地域密着型休暇キャーとなりました。

読みたい本、観たい映画を鑑賞し
友人と旧交を温める時間も持てました。
今年の自分についてもじっくりと考える事ができて
良い休暇だったと思います♪

プライベートと仕事を『分ける』ではなく『かけ算』で。
明日からの仕事、頑張ろう!!!
充電!!



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-





同じカテゴリー(生活・雑記)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

父から学びました
父から学びました(2013-11-15 23:59)

基本。
基本。(2013-09-15 23:59)

我が家の父上
我が家の父上(2013-06-08 07:58)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)生活・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
充電!!
    コメント(0)