2011年01月21日

自分で選ぶ!!

こんばんは!

お家づくりへのコダワリ。
デザインや間取など、ご家族それぞれです。

構造好きなワタクシは、やっぱり木材
材種や産地、大きさなど、耐震性や健康に直結している
材木にはやっぱりコダワリたいなぁ・・と思います。

私のように木が大好きな方、
地元天竜の森で材木のプロとご自身で選んだ材木や
履歴の分かる天然乾燥の材木でお家づくりを楽しむ
『伐採ツアーと
新月の木について学ぶセミナー』

を開催します!!ツアー参加特典として、
選んだ材木を大黒柱にしてプレゼントします♪
また、月のリズムから最適な時期に伐採する
『新月伐採』
についても学べますよニコニコ

自分の家づくりを伐採から体験できるなんて、
ワクワクキラキラします!!

詳しくはコチラをご覧下さい☆

自分で選ぶ!!
去年の研修で訪れたスイス・バレンベルグ


≪22・23開催!1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫




都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
自分で選ぶ!!
    コメント(0)