2011年02月04日

素敵な目印!

こんばんは!

ドロフィーズ菜園サークル「はまころ」
完成したウッドデッキにステキな看板がつきました♪

菜園脇にも!

ロゴデザインもイラストもとってもカワイイです。
さすがかとちゃん(加藤)です!
かとちゃんのブログはコチラ


「菜園のある週末」・・・良いですよね~☆
自然と人に優しい、つながりを大切にしたスローで暖かな
生活。「丁寧な暮らし」を楽しむドロフィーズのライフスタイルが
すごく伝わってきます。

都田建設や『キララ人工房』ドロフィーズインテリア
お越しの際は、ぜひご覧下さいね!!


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

<お知らせ>
2月よりドロフィーズインテリアの定休日が
毎週水曜日・木曜日に変更となりました!!






同じカテゴリー(つながり♪)の記事
777
777(2012-01-05 23:59)

色褪せない♪
色褪せない♪(2012-01-04 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)つながり♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
素敵な目印!
    コメント(0)