2011年03月01日

皆スゴイ!

こんばんは!

絶賛決算まつり開催中のようちゃんです♪
ブログが星新一さんばりのショートショートになってしまったら
ごめんなさい・・・。
(クオリティはもちろん比較になりませんが)

さて、2月28日で平成22年度が終了しました。
スタッフ一同で打ち上げです!!
皆スゴイ!

今期の「自分ってスゴイ!」キラキラを発表し合い、
お互いに讃え合いました。
皆スゴイ!

モチロン上手く行った事ばかりではありません。
スタッフは成長意欲がとても強いので、「反省を次へ生かす」
ことや「抱負」はすぐに出てくるのですが、反面自分を褒める
ことがちょっぴり苦手な人が多いのです。
自分以外の「良いところ」はすぐ見つけてくれるのに不思議です。

だいちゃんが「反省じゃなくてスゴイ所を発表しよう」
と言ってくださったので、場の雰囲気がより前向きになり
自分や周りをもっともっと誇らしく思う事が出来ました。

来期もここで胸をはって「私ってスゴイ」と言えるように
手を抜かずに頑張ろう!もし誰かが躓いたら手つないで
一緒に乗り越えよう・・・と強く感じました♪

変化を思いっきり楽しみたいです!!


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】


同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
皆スゴイ!
    コメント(0)