2011年04月29日

はまころ菜園教室☆

こんにちは!

気持ちの良いお天気の今日、
『はまころ菜園教室』が開催されました!
はまころ菜園教室☆

『お庭の相談会』も同時開催です♪
はまころ菜園教室☆

相談会はウッドデッキで開催されましたが
シェードが程よい日陰を作ってくれて、本当に気持ち良く
お話ができますね~☆
はまころ菜園教室☆

準備中のわたる(川島)あやせ(鈴木)をパチリ。
はまころ菜園教室☆

時間が近付くにつれ、たくさんのお客様の姿が。
ありがとうございます!!
中にはいつもお世話になっているパートナーさんが
プライベートで来てくださっていましたラブ
はまころ菜園教室☆


ご参加の皆様、講師の浜名農園・中村様のお話をメモしながら
真剣に聞いていらっしゃいました。
お邪魔にならないようにそーっとパチリ。
はまころ菜園教室☆

「菜園」のある暮らし、より楽しんでいただけると嬉しいです!
ご参加の皆様、ありがとうございました♪
はまころ菜園教室☆




<おまけ>
撮影中のかとちゃん(加藤)。アグレッシブ!!音楽の趣味も良い!!
はまころ菜園教室☆


<GW休暇のお知らせ>

都田建設ドロフィーズインテリア ともに
4月30日(土)-5月5日(木)までお休みを頂きます。
メールなど問い合わせへのお返事は5月6日(金)以降
となりますのでご了承下さい。
リフレッシュして5月6日より一層パワフルに頑張ります!





≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】


同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 16:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございますっ!

菜園教室、天気が良くてよかったですねー。
これからの季節、どんどん野菜畑らしくなっていきますね。
もちろん、虫も増えますし~(笑)

大豆の種、手に入りました!!
あと、さつまいもの苗が手に入れば秘密計画の実行いよいよです。
召集間近か?!(笑)
Posted by ダマ at 2011年05月01日 04:47
【ダマさん】

菜園教室、おかげさまで盛況でした。
皆さん真剣に講義(?)を受けてました!

ダマさんの畑、順調に育ってますよ~♪
早く秘密計画実行したいですね。
・・・虫恐怖を克服できるか心配ですが
召集待ってます!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2011年05月02日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
はまころ菜園教室☆
    コメント(2)