2011年05月03日

今年もやります!

こんばんは!

ゴールデンウィーク休暇を使って、考え中なんです。。

DLoFre's社員芸術祭に何を出品するか、を・・・・。

ほんとーーーーーに図画工作が苦手なんです。ガーン
今年は何にしよう・・・・かなり悩んでます。。。

この企画はこばちゃん(小林)がリーダーとして
引っ張ってくれているのですが、こばちゃんの作品や
他スタッフの作品を見る事ができるのはとっても楽しみです!
皆センスが良いんですよ♪

こちらは去年の出品作「ローズウィンドウ」です。

・・・・・もうこの作品で全て出し切っちゃいました!!!
今年もやります!


下手なりに手づくりの楽しさ・・まさかこの年で知るとは
思いませんでした。折角なので楽しんじゃいます☆



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】



同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます!

今年も開催されるんですね~♪

ようちゃんの作品に期待してますよー!

とプレッシャーをかけつつ・・・(^^;

力作ぞろいの展示会、

畑見ながら鑑賞しにいきますね。
Posted by ダマダマ at 2011年05月05日 04:18
【ダマさん】

私の作品は・・・計らずも笑いを誘って
しまうのではないかと心配です・・・。

何を作るか?は大方決めましたが
作れるかしら・・・・。

ぜひ見に来てくださいね!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2011年05月06日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
今年もやります!
    コメント(2)