2011年05月29日

ワイン好きに好評のワイン!

こんばんは!

昨日・本日の見学会にお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!


さて。
昨日、ドロフィーズインテリアに、私がプールで仲良くして
頂いている方がお越しくださいました!

趣味が良くて、オシャレなカッコイイ大人の女性です。
私がトマトゼリーとワインを記事にしていたので・・・
と購入してくださいました。

その日の夜、メールで「ワイン美味しかったよ」と
メッセージを頂いて、本当に嬉しかったです♪
ワインが好きな彼女に気に入ってもらえて良かった~!


そのワインはコチラです。
カベルネ ソーヴィニョン 赤
ワイン好きに好評のワイン!
使用品種:カベルネ ソーヴィニヨン
生産者:ブーリエ家


力強い赤ワインが好きな方にオススメのワインです。
タンニンもあり、大人が飲んで満足できる味わいですよ!


Fさん、ありがとうございました☆



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(ドロフィーズインテリア)の記事
ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)

ニヤリ。が可愛い!
ニヤリ。が可愛い!(2013-07-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)ドロフィーズインテリア
この記事へのコメント
カベルネ・ソーヴィニヨン。ワイン通のようちゃんにふさわしい、ロマンの赤ですね(^0^)♪
Posted by ボブキャット at 2011年05月30日 18:55
ボブキャット樣

コメントありがとうございます!

私の友人のカッコイイ大人の女性が好きな
ワインなんですよ~♪
私もそうなりたいです^^
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2011年05月31日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ワイン好きに好評のワイン!
    コメント(2)