2011年06月17日

新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!

こんばんは!

新セミナールームキラキラが完成しました!
駐車場だった場所が素敵な建物になりましたよ~♪
新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!

机や椅子などの大移動開始ですっ!!
今までセミナーをしていたこの場所もワクワクする変化を
遂げる予定なんですよ☆
新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!
スタッフの動きがサクサクしていて気持ち良いです!!
新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!
階段を下りて向かうは・・・・
新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!
新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!
隣にできた新セミナールームへ。
新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!
新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!
やる事を各自判断してどんどん動くので、本当にアッという間に
お引越し完了です♪
男女平等で作業しますが、重いものをさりげなく男性スタッフが
持ってくれました。気遣いが嬉しいです!


このセミナールーム、ウキウキ棟と名付けられました!
この場所でスタッフの大切な共有やお客様との
ふれあいが生まれるんですね~。まさにウキウキです♪
そして・・・・私にとっての挑戦の場となります。
ヒントはだいちゃんのブログです!
あぁ書いているだけで緊張してきました・・・・。
でも、全てのものを受け入れてチャンスと捉えることを
都田建設で教えて貰いました。
このチャンスに感謝して、成長していきます♪

新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
新セミナールーム『ウキウキ棟』完成!
    コメント(0)