2011年07月19日

夏ネイル♪

こんばんは!

本日はよこちゃん(石田)がマネージャーをしている
カルチャー&ギャラリー『キララ人工房』にて
ジェルネイル体験がありました♪
施術して下さる一級ネイリストのまさこさん
当社のお施主様でもあるんです!
(本当に素敵なご夫婦なんですよ~)

あやぱんのブログよこちゃんのブログに記事が
アップされていますのでぜひご覧下さいね!


私は残念ながら今回出来なかったんですが
施術してもらったさいちゃん(齋藤)から画像を
ゲットしました♪

夏らしく元気で可愛い「夏ネイル」ですよ!!
1ヶ月はもつんだそうですよっ♪
夏ネイル♪


まさこさんの優しいお人柄で会話も楽しかった!!
とスタッフが喜んでいましたニコニコ


ぜひぜひ私も体験したいです!!

まさこさんのブログはコチラ
キララ人工房の情報はコチラから

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!













<おまけ>

写真を撮っている人を撮るシリーズ(?)

すぅちゃん(鈴木)、真剣です!
すぅちゃんのブログはこちら
夏ネイル♪


同じカテゴリー(つながり♪)の記事
777
777(2012-01-05 23:59)

色褪せない♪
色褪せない♪(2012-01-04 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)つながり♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夏ネイル♪
    コメント(0)