2011年07月24日

すぅちゃん特派員。

こんにちは!

昨日のショップイベント、見学会にお越しくださった
皆様、ありがとうございました♪

見学会は本日まで開催されております!!
見学会速報を、すぅちゃん特派員
ブログにアップしてくれています♪
19:00まで開催していますので、ぜひぜひ
お越しくださいね!!
≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫


さて。
昨日のfacebookセミナー
お越しくださった皆様がとっても暖かく聞いてくださり、
だいちゃんやスタッフのサポートおお陰で
恙無く講座を終える事ができました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!


昨日のドロフィーズインテリアにて行われた
「イル・ビアンコ」試食会に行って参りました!!
すぅちゃん特派員。

どの食材も本当に美味しいです♪
素材が美味しいので、簡単料理でOK!
・・・・私は盛っただけで食べちゃいます・・・・・。

ツナ、アンチョビ、オリーブオイル・・・そしてワインを
購入しちゃいました☆
すぅちゃん特派員。


本当にオススメの食材です。ワインのお供にどうぞ!!




ドロフィーズインテリアDLoFre's Interior
浜松市北区都田町2706-1
TEL・FAX 053-428-3520
浜松 家具 雑貨 インテリア DLoFre's Interior
OPEN 11:00~19:00
CLOSE 毎週水曜日
※木曜日営業しております※



都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!




同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 14:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
 こんにちは(^^)
ようちゃんのfacebook講座お聞きしたかったです。その日は夕方用事があり時間的にちょっと無理ではあったのですが・・
っていうか、我が家には何も届かなかったのですが・・
 次回また開催することがありましたら、是非連絡下さいね。

23日はたまたま都田方面に行く用事があり、ショップでの試食会には参加させていただきました。本当にいろいろ美味しかったです。
(ようちゃんの講座始まる寸前に行ったので会えませんでしたけどね)

PS:今年の夏祭りはAもKもその日模擬試験で行けそうにありません。私も試験監督で静岡行っていますしね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by H at 2011年07月25日 15:02
【H様】

H様、コメントありがとうございます!

facebook講座のご連絡、申し訳ありません。
次回は必ずご連絡しますね!
ぜひぜひご参加ください♪

今年の夏祭りではH様ご家族とお会いできな
いんですね・・・。寂しいです。

またお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2011年07月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
すぅちゃん特派員。
    コメント(2)