2011年09月07日

シークレット☆

こんばんは!

棟梁組リーダー、スタッフの信頼もあついスタッフ
けさちゃん(高木)のブログに
「床下はいいですよ」という記事がアップされてます♪

皆さん、お家の床下って見た事ありますか?
何となくキレイではないような気がしていませんか?

ブログに床下の写真も掲載されているんですが
都田建設のお家の床下はとーってもキレイなんですよキラキラ
シークレット☆

お家として完成すると中々見ない(見られない)場所を
キッチリプロフェッショナルな良い仕事をしているかどうか
・・・・なかなか確認する機会は無いですよね。

今週は金・土・日の3日間、秘密の『構造見学会』
開催されます☆

完成すると隠れて見えない部分をチェックする絶好の機会♪

詳細はすぅちゃんのブログ
アップされておりますので、ぜひチェックして下さいね!



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
シークレット☆
    コメント(0)