2011年09月22日

バンキー☆キララ講座体験!

こんばんは!

本日、キララ人工房に新加入したMIKAさんによる
バンキー療法(吸玉療法)の施術を受けました!

先日お試し体験していたのですが、今回は1時間!
当たり前ですがお試しとは比較にならない満足感です。
最初「吸われてる~っびっくり」感がスゴイんですが
次第にポカポカとしてきます♪

ポカポカうとうとしている私です。
バンキー☆キララ講座体験!


施術中の写真は「続きを読む」にいれて置きますので
興味のある方はご覧下さい。
(お見苦しいかも・・・・・)

かなりの数の吸引カップが白く曇っていました。
かなりインパクト大な色(ブルーベリー的な)から白い所まで
場所によって色々な反応を示していて興味深かったです。

背中が特に反応していて、
牛タンを背中一杯に置いた感じ
になってます(笑)

お試しの時にも結構な色になっていて、ちょっぴり心配
したんですが、5~7日で元に戻りましたよ。
4日目にはかなり目立たなくなっていましたので、今回は
不安になることなく、反応を楽しんじゃってます!!


MIKAさんがお手製の
サーターアンダギーを頂きました♪
しつこくない甘さで、すごーーーーく美味しかったです!!
ご馳走様でした☆
バンキー☆キララ講座体験!


キララ人工房のマネージャー、よこちゃんのブログ
キララ人工房講座案内カテゴリスケジュールカテゴリ
出来ました!!!
新しい企画「キララカフェ」など、気軽に参加出来る
楽しい催しが沢山掲載されていますので、ぜひチェックして下さいね!


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





こちら施術中のワタクシです。失礼いたしました。。。。
バンキー☆キララ講座体験!


同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)会社
この記事へのコメント
先日はバンキー施療を
受けて頂きまして
ありがとうございました朝晩寒くなってきましたので、冷えないように
お気を付けくださいね
また、お会いできるのを
楽しみにしています。
Posted by MIKA at 2011年09月24日 22:32
【MIKA様】

コメントありがとうございます!

施術中から体がポカポカしてました♪
反応が出るのも面白くなってきました(笑)

これからも続けたいと思っていますので
どうぞよろしくおねがいします!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2011年09月28日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
バンキー☆キララ講座体験!
    コメント(2)