2011年09月27日

背中の牛タン模様~バンキーその後~

こんばんは!

9月22日の記事にてアップいたしましたが、
カルチャー&ギャラリー『キララ人工房』にてバンキー療法
(吸玉療法)の施術を受けました!

『おぉー吸われてる~』感がポカポカに変化して、
とってもすっきりするのですが、終わった直後の反応が
結構インパクト大なんです。
背中に牛タン(所々ブルーベリーカップケーキ)を並べて
置いたかのような状態になりました。
(個人差があります)

これ、痣になっちゃわないよね!?と心配ガーンになる方もいらっしゃる
かも知れませんので、私の「その後」をレポートしますニコニコ
背中の牛タン模様~バンキーその後~


施術から5日目で・・・・
背中の牛タン模様・・・・ほぼ消えてます。カップの淵部分や
とくに濃かった所は消えていませんがかなり薄くなっています。
肩のすごーく濃かった所はまだ残っていますが、こちらも
目に見えて薄くなってきています。
「施術直後そのままの濃さ」の所はひとつもありませんし
どの部分も確実に薄くなってますよ!(消えてる部分多し)

自慢じゃないですが、相当代謝の悪い私が大丈夫なので
かなり安心と言えます(笑)

バンキー、おすすめですよ♪

バンキー療法 (吸玉/カッピング療法)要予約
10/8 (土) 13:00~19:00
10/22(土) 10:00~14:00
10/29(土) 10:00~14:00   
★2500円 (40分施療)
講座内容のお問合せ、お申込は講師MIKAさんのブログへ
またはpirin_paran_vankey@yahoo.co.jpから。




≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》


同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
背中の牛タン模様~バンキーその後~
    コメント(0)