2011年10月13日

どんどん上達してます!

こんばんは!

本日も恒例のBBQを行いましたニコニコ
今回のシェフは品質向上課のこうちゃん(山田)です!
こうちゃんのブログはコチラ
・・・・・・・・・すみません。ちょうど目をつぶっている所を
撮影してしまいました。(でも使う!!)
後のショップスタッフおぐちゃん(小椋)のニヒルな笑みも
お楽しみ下さい(笑)
どんどん上達してます!


「青梗菜と挽肉のまぜまぜコリア風丼」です。
コリア風だけあって、ピリ辛でゴマ油の風味がアクセントに
なっていて、美味しい♪
どんどん上達してます!

どんどん料理の腕が上達しているこうちゃん。
一児のパパとなり、どんどん頼もしくなっています♪
スタッフの変化・成長に嬉しい驚きを感じていますキャー

こうちゃん、ご馳走樣でした☆

≪10月15日・16日完成&構造見学会はこちら≫


都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
どんどん上達してます!
    コメント(0)