2011年10月27日

マシッソヨなBBQ

こんばんは!

本日のBBQシェフはショップスタッフのゆりちゃん(木野)
メニューは「挽肉と小松菜の韓国風丼」です!
マシッソヨなBBQ
韓国風だけにピリ辛で美味しい!温泉たまごをからめて
まろやかな味も楽しめます。

具材を炒めるオイルは、ドロフィーズインテリアのオリーブオイル。
さすがショップスタッフ、ゆりちゃんです♪
マシッソヨなBBQ

料理をしている間、手が空いている人がササッとテントの
設営をしていきます。
自分の出来る事を見つけてどんどん動くのでアッと言う間びっくり
準備完了です!
マシッソヨなBBQ

今日はお客様がおみえになってとっても賑やか!
ローランドベルガーの美人会長秘書、山下樣と
株式会社カラーズの美人女性社長、高田さんです。
気さくに準備から参加してくださって、とっても楽しかったです♪

お帰りの際に「癒されました」と仰ってくださったのが
本当に嬉しかったです。
私達とのふれあいでハッピーになっていただける事が
自分にとって嬉しい事なんだ・・・と再認識する1日でした!!

ゆりちゃん、ご馳走樣でした!!


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?


同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
マシッソヨなBBQ
    コメント(0)