2012年01月28日

見学会開催!!

こんばんは!

本日1月28日(土)・29日(日)は
2邸同時完成見学会を開催しております!

二世帯の家族がホッとくつろぐ家 【浜松市浜北区寺島会場】
こもれびに集う家 【袋井市鷲頭会場】
どちらの会場も家族がずっと仲良くいられるコダワリが
たくさんつまっていて、とっても素敵です♪

すぅちゃんのブログにはいつも
見学会速報がアップされています!
とっても写真が多いんですよ☆
見学会開催!!

まだまだあります。
見学会開催!!

・・・・・・・・まだまだありますよ~!
見学会開催!!

・・・・・・・・・・・・まだまだアップされていますので、
ぜひぜひチェックして下さいね♪


・・・・・・・いつもすぅちゃんの褌で相撲をとってます(笑)
本当にいつも参考になるんですもん・・・。


≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?


同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
見学会開催!!
    コメント(0)