2012年03月24日

お料理上手のBBQ!

こんばんは!!

先日のBBQはお家でも真似したくなるメニューでした♪

シェフはお料理上手のステキ女子うめちゃん(梅田)

メニューは『キウイチキン』です☆
お料理上手のBBQ!

細かく潰したキウイ・カレー粉・お醤油で作った調味液にチキンを入れ、よくもみ込みます。

鉄板からすごく良い香りが・・・・美味しそう!!
お料理上手のBBQ!


炊きたてのご飯と一緒にサンチュの上にチキンを盛り付けて完成!
お料理上手のBBQ!


お肉がすごく柔らかいです♪味もしっかりしみ込んでます。

キウイの甘さはほんのりと感じる程度でエスニックな味にとっても合います。

今までおかずの中に入っているフルーツってちょっと苦手だったんですが

(サラダのみかんや酢豚のパイナップルなど・・・)

うめちゃんのお陰でチャレンジしたくなっちゃいました♪家でも真似します!

うめちゃん、ご馳走様でした☆


同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
お料理上手のBBQ!
    コメント(0)