2012年04月12日

お気に入り!yukariせっけん

こんばんは!

昨年から愛用しているせっけんがあります。

facebookでサンディエゴ在住、せっけん職人の「yukari」さんと友達になり、

yukariさんが「元気を届ける会」という東北震災支援活動をなさっているのを知りました。

そこで販売しているせっけん&鶴チャームを購入し、プレゼントや自分でも使ってみたのですが

すごく香りが良く肌にも優しい石鹸で、大のお気に入りになっちゃいました!!


「元気を届ける会」
http://shinsui-art.com/genkiwotodokerukai/

yukariさんのブログに私の感想もアップしてくれています。
http://ameblo.jp/fuwafuwa-yukari/entry-11102685604.html

お気に入り!yukariせっけん

facebookを通じて心を込めて仕事をしている「心の美しい」方と交流が出来て

本当に嬉しいです!!

お金の使い方は私の主張でもあるので、自分の身の丈にあった使い方は勿論ですが

値段だけでなく「心意気」「主義」にも共感できる所から購入したいと思ってます。

yukariせっけんは品質も抜群なので、これからも愛用していきたいです。


facebookページ:Yukariせっけん*倶楽部

都田建設のfacebookページもぜひチェックしてくださいね♪
「一本の映画のような家づくり」 「蓬台浩明の著者ページ」


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
北星鉛筆の「家訓」
北星鉛筆の「家訓」(2014-06-07 23:59)

ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
お気に入り!yukariせっけん
    コメント(0)