2012年10月20日

オーガニックワインがテイスティングできます♪

おはようございます!

あんなに暑かったのに、いつのまにかすっかり秋ですね~。
寒くなってくるとそろそろ「ボジョレーヌーボー」の季節です♪

私は毎年ドロフィーズインテリアで扱っているオーガニックボジョレーを楽しんでいます!

オーガニックワインだし、何より美味しいのですラブ

熟成して楽しめるボジョレーって凄いです。


ワインって難しそうだし、味もテイスティングが出来ないし・・・という方へ

今回はテイスティング付きのイベントをお知らせしちゃいます☆

オーガニックワイン輸入専門会社「マヴィ」の田村社長を講師にお招きして、

オーガニックボジョレーヌーヴォーがどのように造られているか、またその魅力を語ってくれます。

ボジョレーヌーヴォーの私家版、2011年のボジョレーを一年熟成させたワインの

テイスティングが出来ますよっ!!私家版、とっても美味しいですよ☆


「オーガニックワインについて学ぼう」ボジョレー編
日時:10月21日(日)13:00~15:00
場所:都田建設セミナールーム
参加費:1,500円

●予約制イベントです。(先着ペア15組様限定)
●ご予約時に、「飲酒」と「代行手配必要の有無」を確認させていただきますのでよろしくお願いします。



ぜひこの機会にオーガニックワインの魅力に触れてみて下さいね♪
オーガニックワインがテイスティングできます♪







≪1本の映画のような家づくり!本日・明日と見学会開催します!情報はこちら≫


都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(ドロフィーズインテリア)の記事
ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)

ニヤリ。が可愛い!
ニヤリ。が可愛い!(2013-07-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 07:36│Comments(0)ドロフィーズインテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
オーガニックワインがテイスティングできます♪
    コメント(0)