2013年06月22日

良いリズム♪

良いリズム♪

おはようございます!!

昨日降っていた雨が上がって、すがすがしい朝ですね~!!

最近ずっと朝7時からの勤務時間帯を利用しているのですが、私にはすごく合っています♪

まず、道が空いているのでスイスイ会社に到着♪

早朝の晴れている日は通勤時間が楽しくって仕方がありません。

『早朝×晴れ=意味なくワクワク』という私的方程式が確立されています(笑)

朝の空気は本当に美味しいですし、ドロフィーズの建物や植物の美しさに

うっとりしちゃいます^^

そして、とても静かな時間なので特に考えたり頭に汗をかく仕事に集中できます!

そしてそして・・・早い時間に帰宅できますので、読書や勉強、家族との時間がしっかり

持てますし、夕飯時間が遅くならないので体重防止にもなってます(←それ魅力)♪


毎日が良いリズムで働ける、毎日朝が楽しくて仕方がないのは、本当に当たり前じゃないです。

質の良い時間の過ごし方をして、この環境を与えて頂いている全ての人・ものにお返しできるよう

はりきって仕事をしていきます!!

本日・明日開催中です!-見学会情報はコチラ




一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!



絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!



同じカテゴリー(会社)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

本日出版です!
本日出版です!(2013-12-20 23:57)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 07:53│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
良いリズム♪
    コメント(0)