2013年09月29日

進化してます♪

こんばんは!

先日の木曜日もBBQを行いました^^

リーダーはけさちゃん(高木)

メニューは牛丼&サラダ、デザート付きです♪
進化してます♪

実はけさちゃん、前回も牛丼を作ったのですが、味付けがご自身で納得いかなかったんだそうです。

今回はリベンジです!しっかりした味付けでご飯が進むとっても美味しい牛丼が出来上がりました。

進化してます♪
味だけでなく、見た目の美しさにも配慮し、またデザートのゼリーも安心な素材のものをチョイス。

進化してます。


BBQのご飯を作る作業だけでなく、おもてなしや社風力にフォーカスして

単に楽しい食事にとどまらない「学びの場」としても進化しています。


また、スタッフから尊敬されている、「ザ・プロフェッショナル」なけさちゃんの

ちょっぴり不慣れなお料理に工夫してトライしている様子に、いつもと違った一面を見て

もっとけさちゃんが身近に、好きになりました。

スタッフの仕事では気づかないステキな所を見つけて、それを通常業務と掛け算するのも

とっても楽しいです!!


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
愛ある行動力!
愛ある行動力!(2014-01-10 23:59)

チームとして♪
チームとして♪(2013-10-25 23:59)

向上心!
向上心!(2013-09-01 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(0)スタッフ会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
進化してます♪
    コメント(0)