2010年04月12日

キレイです~!!

こんばんは!

夕暮れ時、ドロフィーズインテリアへお買い物に行ってきました!!
やわらかな灯りのショップはとってもキレイです。
けれど暖かい雰囲気で溢れています♪
・・・そうそう。ショップは家具やカーテンの他に
照明も取り扱っているんですよ~。
興味のある方は、ぜひショップスタッフへお問い合わせ下さいね!
キレイです~!!

新たに入荷した食材・本を購入!!
・・・・・・・・ワインも買っちゃいました♪♪
キレイです~!!

よっぴーも持っているこの本。
「まいにち まぜごはん」
「炊き込みご飯」ではなく、まぜるだけ!私でも出来そうです♪
キレイです~!!

豆腐マヨネーズなど、気になっていたものを
購入できて大満足です!!!
実際味わってみて、感想をアップしていきますね☆


ドロフィーズインテリアDLoFre's Interior
浜松市北区都田町2706-1
TEL・FAX 053-428-3520
浜松 家具 雑貨 インテリア DLoFre's Interior
OPEN 11:00~19:00
CLOSE 第一水曜日・毎週火曜日
臨時休業:21日(水)・25日(日)・26日(月)



≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

※都田建設ははまぞうさんとコラボして、新カテゴリ『こだわり My Life』を立ち上げました!
アウトドア・料理・ハンドメイド・子育てなど、人生を前向きに楽しむブロガーさんを応援します※



同じカテゴリー(ドロフィーズインテリア)の記事
ブー様!?
ブー様!?(2013-11-29 08:09)

ニヤリ。が可愛い!
ニヤリ。が可愛い!(2013-07-25 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 23:59│Comments(2)ドロフィーズインテリア
この記事へのコメント
今日は、お忙しい中、講座に
ご参加下さって、ありがとうございました。
いつ、お邪魔させていただいても、都田建設さんの、皆様の雰囲気は、あったかくて、ホッとします。

来週も、よろしくお願いします!
Posted by みほこりんみほこりん at 2010年04月13日 22:03
【みほこりん様】

昨日はありがとうございました!
お味噌すごーーーく美味しかったです♪

みほこりんさんの優しい雰囲気とお陰で
和気藹々と楽しく説明を聞くことができました。

来週、こちらこそよろしくお願いいたします☆
Posted by 都田建設 ようちゃん at 2010年04月14日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
キレイです~!!
    コメント(2)