2009年03月12日

うごラジのウラガワ

皆さん、こんにちは。
今日は気持の良い晴れ
バーベキュー日和icon02じゃないですかっ!!
そう、そうです。
本日は。。。うごラジDAYです!!
せっかくなので、皆さんに、放送の裏側をお伝えしようと思います!

K-MIX様ご来社です。パーソナリティは河村由美さんです。
うごラジのウラガワうごラジのウラガワ
本日のBBQ番長:みなみです
意外と男らしい?料理になりそう・・・うごラジのウラガワ





時間は1時間!早速準備にとりかかります。
うごラジのウラガワ




みなみはリハーサル
その間にテキパキと料理は出来上がりです。
味噌味のチンジャオロース:焼肉じゃなくて?と突っ込まれつつ・・
うごラジのウラガワうごラジのウラガワ




そしてオンエア・・みなみ、緊張してます。。
それを見守るスタッフ。。大・成・功です!!
うごラジのウラガワうごラジのウラガワ

K-MIXの皆様にも試食していただきました。
皆さん気さくで明るくって、とっても素敵でした!
うごラジのウラガワ




そしてテキパキと片付けます。
ブロガーコンビ つじこうちゃんです。
彼らのブログ、ぜひチェックしてくださいね!
1時には片付け完了してました~。
うごラジのウラガワうごラジのウラガワ 




本日はもう一つ、都田建設のラジオが放送されます。
15:55~ 『家づくりでキララ人』ぜひお聞き下さいね!  

≪見学会、セミナーイベント情報はこちら≫



同じカテゴリー(イベント)の記事
happy
happy(2013-12-06 23:59)


Posted by 都田建設 ようちゃん at 15:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ラジオ聞きましたよ!!

楽しそうな職場でホント羨ましいです。
あと、みんなでブログ書いてるんですねー。

またちょくちょく拝見いたします。
Posted by お店番 at 2009年03月12日 18:52
【お店番様】

ぅわーラジオ聞いて下さったんですね。
ありがとうございます!

総勢9名でブログを書いてます。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年03月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
うごラジのウラガワ
    コメント(2)